更新遅れて申し訳ありませんww


最近あんまり家に帰っていませんでしたwww

友達の家→パチンコ→友達の家→パチンコ・・・・・


養分乙w


ダメ人間過ぎるwww


っというかアメブロどうやって携帯で更新するのですかね。。。

よくわかんないです。。。


ブログなど携帯でしたいのに^^


家に帰らないと見れないという・・・w



というか

最近モチベーションが上がりません><


なのでMJもあまりしていません・・・


あと最近マ〇〇ーベーションもあまりしたいと思いません><


だからあんまり抜きぬきもしてません・・・


自分はMJ4からMJを始めたのですが

ここまであんまりプレイしてないのは初めてです


段位はまぁもりもり減らして現在●×58くらいだったと思います


青い球でねw


はぁ・・・・


なので今日は久しぶりに撮影するぞ!!!!


秋刀魚のイベント今のところボロクソだけど頑張ります・・・



撮影すると以上に配牌とかツモ良いような気がするので!!


そして帰ってきたらみなさんのブログを見に行こう!!


あっ!けど今日は家で男二人で鍋するんだったww



寂しい・・・・・