予選で60試合以上かかってやっと予選通過をだしたのに・・・

全部で90試合以上して入選だったのに・・・


決勝で8・9試合で+271でしたww


何故?


嬉しい誤算っちゃ誤算ですが。。。


けどこういう大会の決勝でスグにスコア出したのは

ホントあんまりないです・・

いつも決勝で入賞出すとしても養分プレイでなんとかって感じなんで、、、w



感触的には配牌・ツモがスゴクよかったのと

勝負どころでちゃんとあがれたのが

でかかったですね


ようは良い配牌もらったってことです・・・

実力ではないですね


良い配牌ついでに良いパイパイも自分にください


・・・・・




調子に乗らないためにも

とりあえず撮影したのを編集して!!

ちゃんと反省していこうと思います



あとはクリスマスの撮影に向けて待機です

ってことで少し遠征してくるかもですwww



それではまた!



あっ動画のほうも暇な方はよろしくお願いします^^


じゃあ行ってきます