最近めっきり寒くなってきましたね。

もう9月もあと少しで終わりますし。

時のたつのは早いなぁ・・・


っていうことで

今日、MJ4の大会の決勝やってきたのですが

(予選はあの後奇跡的にスコア+300くらいまで行きました。。。)

最近ある理由であんまりMJ4してなかったんですよね

なんというか1週間くらい前に

バイト終わりに家に帰って来たときに


指を


思いっきりドアに挟めて・・・


そのあと手が真っ紫になって・・・354354


だからMJどころか動画の編集やらUPやらホトンドしてませんww

まぁ自分の動画はあんまり見てる人いないんで


気楽にあげてるんですけどねww


けど動画のコメントなどを参考に少しでもうまくなりたいなって思うので

これからも上げたいなって思います☆


ってか話かなりずれましたが

決勝のほうは頑張ってベスト+224でしたが

入賞は今までのイベントのボーダーからして

厳しそうです(+@4日間開催なので)


入選だと思いますね^^


機会があればまた行こうかなって思います★


現在段位⇒賢者×●27