昨日はMJ4打ちにいきましたビックリマーク


東プロの規定試合は終わっていたのですが


デジカメでプレイ動画を撮って見たくて

行ってきました☆


ひどい内容の動画しか撮れませんでしたがガクリ


けど自分で撮った動画を見直したり

投稿サイトにUPした動画のコメントを見たりすると


やっぱりあの場面こうするべきだったとか

明確に気づいたり

反省することができましたビックリマーク


まぁ反省するべきことはたくさんあるということなんですがあせる


次にちゃんとうまく生かせる雀士に

少しでもなれたらと思う今日この頃でした★


どれだけUPできるかわかりませんが

少しでも興味がわいたら

ニコニコで見てもらえると嬉しいですダッシュ





そのあとカラオケ行ってきたのですが

最近のカラオケってすごいですねアップ


アニメなどのアフレコができる機能とか

あってびっくりしました☆



今日もバイト頑張ろーと汗



≪今日の総合戦績≫

・変動スコア--140


・4人打ち

 1位0

 2位1

 3位4

 4位2

平均順位3.14ダウン

上がり率9.30%ダウン