バイト⑤連勤の4ヵ目です
いろいろもう限界です354354

てかバイトホント嫌になりそうな時もあるけど

バイトといえども仕事だからやっぱしょうがないですよね


我慢しなきゃいけないとこはしなきゃいけないしね

てか今頃ですが

ついにデジカメ買いましたアップ
届くのは来週ですが楽しみですね☆


いろいろMJとかも撮りたいなー

てかデジカメ買ったのはいいけど

デジカメで撮る機会がある

夏の思い出の予定がなかった汗


だから
来月とかに鎌倉とか行って大仏撮ったりしたいなって思った☆

微妙にだけど鎌倉は近いし☆

なぜ大仏なのかは自分でも不明ですが

てか大仏見ることは夏の思い出なのか


とりあえずバイトの事とか忘れて
たまにはのんびりどっかいきたいなー


てか同窓会どうだったんだろ
どうだったか友達に聞きたいけど
聞いたら聞いたで
なんで来なかったの?
とか言われそーなんで聞きたくないんですがw

行かなかったら行かなかったでやっぱちょっと寂しいwww
みんな元気でやってるのかな?

まぁ今日もバイトがんばろーっと^^