チームの人と

MJ4で並び打ちしてきました↑ハート


こういうのは実は初めてだったんですが

結構楽しかったですね★


ちょろっとだけ

秋刀魚して球とられてえ゛!


内戦では5.6試合かして

良い感じの成績を出すことができて


良い流れで


東プロへ突撃しましたダッシュ


まぁ結果は今日の戦績で判断してください


っで何故何回もループするのか

データを見て反省してみました


①総局数で聴牌率が低い

43.59%(上級段位者の平均は48.88%)


テンパイ系には持っていくが最後の最後に降りる

流局時テンパイ率34.70%(〃の平均は48.03%)


リーチ・リーチ気配があると降りるのがおおい

テンパイ崩し率8.32%(〃の平均は5.09%)


要は弱気すぎるのかなと思います



手作りがまず悪いからテンパレない可能性も大いにあるのかなww

②リーチ率が低い

13.90%(〃16.90%)


こういうことを考慮して来週頑張ろうと思います。

なんでもかんでもテンパイ押したり、リーチしたりはしませんが


あまりにもこのテンパイ率は低すぎると思うので


特に流局時テンパイ率を考えて頑張りたいと思います


≪今日の総合戦績≫

・変動スコア--286


・4人打ち

 1位1

 2位5

 3位3

 4位8

平均順位3.06位

≪段位≫

・強者10個⇒0個ガクリ


来週また球もらって頑張りたいと思います


今の状態で球戦が弱いから

っというのは

ただの言い訳であって


フツーに弱いので

最善を尽くそうと思いました。

★マサ★のグダグダブログ