ということで・・・

雀龍門始めました


最初始めるにあたり

一般と昇龍の2つモードでプレイすることができ

昇龍の方がレベルの高い対局ができるのですが


最初は一般モードしかできなかったので

一般で頑張っています


結果としては

半荘の最初のおよそ50試合で1.868という

あり得ないほどの素晴らしいスタート決めて

自分でもびっくりしてます


自分がバイト以外でこんなに暇なのにもびっくりしますwww


MJだと・・・・平均順位2.○○しかないのにwww(ひどくて言えません)


もちろんこんな少ない試合数や

この対局内容からして全然判断できませんし

実際、自分の雀力もまだまだなのは自分でもわかってます。。。


が今の目標として

通常戦で半荘の平均順位ランキングにのれたらいいなとおもいます。


ランキングの規定試合は200試合なので

この平均順位をできるだけ維持していけたら・・・

もしかしてあり得るかもしれません^^


ありえませんかね354354


自分の雀力ではかなり難しいと思いますが


こんな良いスタートをできたのもあるので

頑張りたいと思いますアップ

ちなみに1位の方は1.93(すごすぎwww)


これからもし上に上がっていくことができたなら

対局者の質も変わっていき辛くなっていくと思いますが


納得できる一貫性のあるし柔軟な対応ができる

打牌していきたいなと思います。。

それはなんだろう・・・


俺の実力からして

結局平均順位平凡な感じになるそうな気もめっちゃしますがダウン

でもこのブログあんまり人に読まれてないから大丈夫かwww


・・・・・354354
★マサ★のグダグダブログ

★マサ★のグダグダブログ

★マサ★のグダグダブログ