N organic2024福袋 第3弾



初めから購入予定だったわけではなく

楽天スーパーセール期間に

ピックアップされていたので

目に留まり

ページを開いたら

価格的にとてもお得だったので

悩んだ末に購入しました

 

お得といっても14000円

美容にお金をかける方には

安いのでしょうけれど

普段はオルナオーガニック

しかもセールの時にしか買わない私笑い泣き

 

ポイント還元でかなりお得になる

タイミングと

エイジングケア用だったことが

購入の決定打となりました

 

エイジングケア用の化粧品は

どれも高いですからね笑い泣き

 



















中身はこの通り

たくさん入っていて豪華爆笑

 

若い時はポールジョーや

ジルスチュアートの化粧品福袋を

買って喜んでいたけれど

 

今はなんとなくオーガニックを

好んで使用しています照れ

 

気になる方は

在庫があるうちにチェックしてみて

くださいねニコニコ