もうすぐ夏も終わりですね

今年の夏は暑かった泣き笑い

そして

コロナの影響で中止だったイベントなども

復活した為、真夏の太陽にあたる機会も増えて

日焼けもしました

そこで心配なのが

顔のシミ不安

今でさえシミが気になって仕方ないのに

きっとこれからまたシミが出てきて

気づいたときには自分の顔にがっかりしてしまう・・・

と思ったのでシミ対策にハイドロキノン配合の

クリームを購入しました




 

こういう美容系のクリームって

本当に効果が出るのかしら?

 

今回購入したのはハイドロキノンのほかに

レチノールも入っているので期待しちゃいますね

 

これから夜のお手入れにプラスして

効果のほどを見ていきたいと思います

 

1本使い終わったら

追記で結果報告したいと考えています指差し