ここ数年、夏でもサンダルは

履いていなかった私が

一目惚れで購入したサンダル❤︎

届くのが楽しみ目がハート


素敵なのでショップさんの画像をお借りして

ご紹介します


パールトングサンダル

5400円




正直、ビーサンっぽくて

トングサンダルは好みではありませんでした

それに脱げやすくて歩きにくいので

私はうまく歩けず敬遠していたアイテムでした知らんぷり







 

だけど、こちらのサンダルは

ストラップ付きで脱げないし

それに何より

大きめの一粒パールがポイントの

大人っぽいデザイン目がハート



見た瞬間これだ!と思いました

お値段も手頃ですし、

楽天お買い物マラソン中は

クーポンも出ていて

お買い得でしたニコニコ

 

気になった方はチェックしてみて

くださいね♪

 

 

 

靴下履きにはこちらの靴下を

履く予定❤︎値下げしたのでコスパも◎



このグルカサンダルも気になっています下差し