マスク生活が続いて

お顔のお手入れをさぼり気味な私真顔


化粧中はもちろん鏡を見ているけど、

実は細かいところまで見ずに

スルーしていました

 

だけど、ある日ふと

顔がたるんでる...?

法令線も濃くなった気がするかも...と

気になり

何かいい方法はないかと

思いながらも、

お金も時間も余裕がなく

エステなんて無理だし...

年齢的にも仕方ないかな...と

諦めていたところ、

 

何気なく見ていた楽天の広告に

PIDE超!美身器007を発見


サイトから画像をお借りしてます下差し





















 

なんか期待できそうな感じの商品説明

だなぁと思ったのと、

1サイクル8分なら時間的にも

できそうだし、

顔だけじゃなくて身体にも使えるという

お得感からポチってしまいました指差し

 

届いた商品がこちら下差し





確かに男女問わず使えそうな

デザインですね

 

使用した感想は、

思ったより振動が手に伝わります

そして熱いです

EMSの刺激ですが、

化粧水の水分がまだ残っている状態だと

かなりピリピリ感を感じます

EMS(弱)は我慢できます

EMS(強)+熱は

我慢できないこともありました

 

肌表面が乾いている時は

ほとんど感じないので

水分量により感じ方が変わったのだと

思います

熱さについては慣れたので

いまはもう平気ニコニコ

 

私の場合

朝晩の洗顔後に使用して1週間ほどで

確かにたるみが改善したかも⁉

フェイスラインがほんの少し

スッキリしたみたいひらめき

微妙な変化かもしれませんが

個人の感想です


2週間ほど使用したら、

寝相が悪くて

うっすら顔についたシーツの跡が

以前より短時間で消えました!


少し肌のハリが戻ってきたのかしら⁉︎

このまま使用したら

法令線が薄くなるかも⁉と

期待しつつ

マスクを外すのが当たり前の

世の中に戻った時に後悔しないよう

続けてみたいと思いますニコニコ


なかなか時間が取れず

ボディにはまだ使用していないので

徐々に使用部位を増やしていきたいと

思います

 

 

 

 

 

身体に使わないならこちらの美顔器もよさそう