JR「四ツ谷」駅 四ツ谷口方面※南北線をご利用のお客様は2番の出口をご利用ください。
(以下、③以下、ご参照ください。
「四ツ谷見附」の交差点の横断歩道を渡ってください。)①JR「四ツ谷」駅 四ツ谷口 改札口を出て左に曲がってください。

②突き当りを左側に曲がり、大通りに出てください。

③「四谷見附」の信号のある交差点の横断歩道を渡り、
更に左に曲がってください。
※南北線をご利用のお客様は2番の出口を出てください。

④「四ツ谷一丁目」の信号までまっすぐ進んでください。

⑤マルエツプチの左手の道をまっすぐ進んでください。