お得なチケットのご案内 | 四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

女性専用エステサロン
“私がわたしにかえる場所”
―健康を育むこと、それは本来の美しさを磨くこと―

遠赤外線ドームサウナとオールハンドトリートメント
の組み合わせにより、お客様を「本来の美しい状態」
に戻すケアを大切にしております。

 

 

四ツ谷三丁目から徒歩3分 大人のためのエステ コーラルライトです。

 

メニュー / アクセス(東京・赤坂見附方面電車)(新宿・荻窪方面電車)/お客様の声/予約方法

【営業時間】
 月〜土:10時〜19時(最終受付時間)
 日・祝日:10時〜16時 (最終受付時間)
 〒160-0004東京都新宿区四谷4−1 小島ビル6F (地図はコチラ) 
 【TEL】:03-3354-7320  
  【LINE】 お友達登録でもれなく500円OFF
友だち追加

 

うっとうしい梅雨の時期、皆様お元気でお過ごしでしょう?

 

先日、初めてご来店くださった方にスタッフが『こちらのサロンブログの写真を見て、皆さん穏やかそうだったので、安心して決めました』

とのコメントを頂きました.。

 

実は、カメラを向けられると笑顔が

凍りつく写真撮影が苦手な私、

その一言でにほっとしている植草です。

 

梅雨時期は、どんより体や心のパワーが

落ちやすく、体の中に余分な水分が溜まり、

冷えやむくみ体が重い、胃腸の調子が悪いなどの症状が現れやすくなります。

 

お腹を温める、ネギ、ニンニク、ショウガや胃腸を整える山芋などの食材がオススメです。

 

 

ボディケアでは、下腹部から内蔵を上に持ち上げるようなお腹のトリートメントで代謝を促し、デックス効果を高めていきましょう

 


 

定期的ケアをすることで、更に効果も実感いただけます。

また、お得なチケットもご用意しております。

 

11回チケット  

10回分のお値段でプラス1回分のサービス特典

 

5回チケット  

5回分のお値段でラジオ波の体験特典 

 

全てのコースが対象となっておりますにで、是非、ご活用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー / アクセス(東京・赤坂見附方面電車)(新宿・荻窪方面電車)/お客様の声/予約方法

【営業時間】
 月〜土:10時〜19時(最終受付時間)
 日・祝日:10時〜16時 (最終受付時間)
 〒160-0004東京都新宿区四谷4−1 小島ビル6F (地図はコチラ) 
 【TEL】:03-3354-7320  
  【LINE】 お友達登録でもれなく500円OFF
友だち追加