和の灯り展に行ってきました。 | 四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

女性専用エステサロン
“私がわたしにかえる場所”
―健康を育むこと、それは本来の美しさを磨くこと―

遠赤外線ドームサウナとオールハンドトリートメント
の組み合わせにより、お客様を「本来の美しい状態」
に戻すケアを大切にしております。

キラキラ☆体の巡りを良くするかけこみサロンコーラルライですチューリップキラキラ☆

 

目黒雅叙園百段階段で行われている和の灯り展に行ってきまいた。ベル

各部屋ごとにテーマがあり、夏らしい灯りキャンドルが展示されていました。

 

 

 

 

また、天井や壁の古い装飾には、年月の重みを感じました。

 

 

uekusa

☆フェイシャルベーシックコース サービス  又は

☆ボディーコース ¥3、000割引 のどちらかご利用いただけます。 

花束ご紹介いただいたお友達は初回¥2,000OFFとさせていただきます花束
にほ んブログ村