ヒト幹細胞培養液マスク新発売! | 四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

女性専用エステサロン
“私がわたしにかえる場所”
―健康を育むこと、それは本来の美しさを磨くこと―

遠赤外線ドームサウナとオールハンドトリートメント
の組み合わせにより、お客様を「本来の美しい状態」
に戻すケアを大切にしております。

キラキラ☆体の巡りを良くするかけこみサロンコーラルライですキラキラ☆


5月のブログで少しだけご紹介していました

『ヒト幹細胞培養液マスク』

direia ステムプラチナムバイオマスク

今週より店頭にて販売開始致しました音譜

(まつ毛美容液もございます)


販売開始早々コース内でご使用くださる方が多く、

効果も実感いただけたのか?

ご自宅用にと買って帰る方もいました。 

ありがとうございますニコー


ところで・・・・

「ヒト幹細胞培養液」についてまだ何も説明してなかったですね。

キラキラ「ヒト幹細胞培養液」とはキラキラ

様々な適合性検査に合格した健康な若い成人女性ドナーのSAYUセレブスタイル2

皮下細胞を採取しその中から取り出した幹細胞を更に培養

抽出したものです。


下記のように最終工程まで品質も徹底管理されているので、

安心してご使用いただけます。

ドナー適合性検査矢印組織採取検査矢印培養施設の環境管理矢印

培養製造工程矢印培養液安全性評価矢印成分試験検査矢印原料出荷と

最終工程まで安全性と品質管理は徹底されています。


更に、最先端ナノテクノロジーコアカプセル(特許浸透技術)によって

お肌の奥深くに浸透させることが可能になりました。

簡単に言うと

今までは美容液を機器の力で肌奥まで浸透させていましたが、

このパックをつけるだけでOKになったんです!!


透明感、はり・弾力感、美白・シミ対策効果が期待できます元気

保湿効果をより実感されたい方

キラキラ保湿効果の高い美容液・化粧水をなじませた後に

キラキラヒト幹細胞培養液マスクをつけて下さい

保湿美容液の浸透も一緒に促してくれW効果に。。。


肌は補うだけのスキンケアから

細胞活性~肌再生の時代へ!!


お肌の弾力が気になり始めたなと感じたら

是非体感しにいらしてくださいaya



tomita


花束お友達をご紹介いただいたお客様へ感謝の気持ちをこめて花束

☆フェイシャルベーシックコース サービス  又は

☆ボディーコース ¥3、000割引 のどちらかご利用いただけます。 


花束ご紹介いただいたお友達は初回20%OFFとさせていただきます花束




にほんブログ村