昨日のキッズ達の出国のようす✧


バンチャン、すごく穏やかな顔してる

ように見えたなぁ(*´˘`*)💗


素顔だったからかも(* ̄∇ ̄)



フィリックスが人混みのほうに

手を出してたのなんやろ?って思ってたら、

子供を守ろうとしてたとXで見た。


ちゃんと周囲に気を配ってくれてるんやね💗



あっ眉毛は描かれてる💗







うふふ(* ̄∇ ̄)🐺🐰



ウルフちゃんも一緒だよ💗

下向いてるぅw



ちゃんとウルフちゃんも紹介されてた(* ̄∇ ̄)



てか、ヒョンジンが爆イケでひえー!って

思ったんやけど(〃∇〃)



黒かっこいいぃぃ(〃∇〃) 

ヒョンジンはブルベ冬だなぁ✧

あっそうそう、最近バンチャンもやっぱり
ブルベ冬かなって思えるようになった✧

まぁ私プロじゃないからわからんけどw



めっちゃかわいいぃ(〃∇〃)


ヘアバンドが最高に似合うね💗




さてさて、ワルツの情報がついにきたよー!


日本は全6公演だって(*゚∇゚)





日本公演、冬でよかったー!って思ったw


そして、ドームでよかった( ̄∇ ̄)


詳細が待ち遠しいねー💗


私はもう申し込む日は決めたよ✧


これって今のところ、東京と大阪って

ことなのかな。


来年まだ追加あるのかしら。



それぞれのアップ💗










ひえ…キッズ達、美形すぎる(〃∇〃)

絶対に会いに行くからね💗