Xで見たある呟き。


「最近バンチャンかっこいいよね」って言ってるのを見ると「最近じゃなくて、ずーーーっと前からチャニはかっこいいからね!!」


と声を大にして言いたい!!


うんうん、そうやで!って頭を縦に

振りながらいいね押しといた( ̄∇ ̄)


バンチャンは、デビュー前の練習生の頃から

かっこよかったもん(*´˘`*)💗


メイクしてなくてもかっこいいもん(* ̄∇ ̄)




さて、バンチャンの"ATE"VISUAL FILMを

まだまだ楽しみ中の私♪






余す所なく隅々まで見ていたくて💗

バンチャンお気に入りの腕のタトゥー、
器用なら自分で作って腕に貼りたかったw

公式がグッズで作ってくれたら絶対買うw



昨日はマンネズがきてたよん♪

スンミン🐶

アイエン🦊

かわいいアイエン🧡


グループのTEASER IMAGESも✧



なんて絵になるグループなんだ(* ̄∇ ̄)


バンチャン💗



切ない表情が美しい(*´˘`*)💗

ふーむ…考察しようかと思ったけど、
しんどなるからやめとこう。

私は何も考えずに発信される情報を楽しむ♪



今日はスキズコードがくるねー✧


スンミンが幼い(* ̄∇ ̄)

夏らしくウォーターフロント✧

わちゃわちゃキッズ達が見られるかな♪

楽しみ(*´˘`*)💗



ウマチュン迫ってきたから色々調べ中。

ベルーナドームって駅ひとつやん?

激混み必至よね(¯―¯٥)

京セラはいつもすんなりと帰れるからさ。

私にとっては未知の世界なんだよね!

昔から人混みが苦手すぎるねん私(¯―¯٥)


でも最近は休日に人混み気にせず出かけるし、
以前よりライブに行くことも多くなって
慣れたのかマシになったような気がする。

気持ちの問題なんだと思う。

苦手なことよりも、その先にある楽しいこと
への気持ちが勝ってるから耐えられるんやね♪


雨の心配はなさそうな予感✧

それはすごく良いことなんだけども、
なんか暑くなりそうやね。

そっちの心配が必要だったか(¯―¯٥)



なんにせよ、久しぶりのおひとり様旅行
すごく楽しみにしてるよ♪

翌日に行くとこも決めたしね(๑•̀ᴗ•́๑)✧

ピーンと来ちゃったから、きっとその場所に
呼ばれてるんだと思う(* ̄∇ ̄)