わくわくしながら待ってたら一気にきて、

一人でわぁわぁ言ってたよw


うん、これみんな自分の担当きたら

倒れるパターンやね?


今日はスリラチャとボーカルラチャどっち?!


スリラチャきたら私、眠れないと思う(* ̄∇ ̄)




私の中ではスキズのビジュアル担当、

ダンスラチャ3人の美貌を拝見(* ̄- ̄)


リノ🐰




えっと…リノのこんな表情初めて見たかも?

私の中では衝撃だった(〃∇〃)

お顔がとってもシャープやね(๑•̀ᴗ•́๑)


ひえっ(* ̄∇ ̄)




ヒョンジン🥟




かぁわいぃぃぃ(〃∇〃)




あっ、ヒョンジンは赤メッシュなのね✧




フィリックス🐥




うん、いつも通りキマッてる(๑•̀ᴗ•́๑)

洋服ブランドのポスターみたい✧



メガネも似合っててかわいい(*´˘`*)



曲が思ってたより重くないなって感じた。


今までとは違った感じなのかなー?


わくわく(* ̄∇ ̄)



バンチャンのイメージトレーニングしとくよw



最高なのは間違いないよね(๑•̀ᴗ•́๑)✧




キッズ達、美味しい焼肉屋さんに

みんなで食べに行ったらしいね♪



バンチャンばっちり写ってる(* ̄∇ ̄)

この手はスンミン?




バンチャンのサイン✧





音楽の日のダンスバトル、

トゥバ出るの嬉しすぎるんやけど!!!


もうすでに私の中ではトゥバ大優勝だよw


ヨンジュンは至高なんでね(๑•̀ᴗ•́๑)✧


あのスタイルで、あのビジュで、

バチバチに踊ってしまったらもうね…


実力を見せつけてほしいな(* ̄∇ ̄)


ボムギュは見学なのかなぁ。


捻挫ってそんなすぐ治らんよね…残念。


7月は歌番組いっぱいあるの嬉しい♪