昨日は美容院に行って紫カラー復活✧


また範囲広げたくなってきたわ( ̄∇ ̄)


ほんとは全体を紺色に染めてみたいんやけど、

落ちたときが心配なんだよねw


昨日スキズの過去のカムバを振り返ってたら、

スンミンが髪色紺色のときがあって

かっこよかった✧


ルセラのウンチェも紺色のときあって、

めっちゃかわいかったんだよね💙


青紫が定着してるから変えるのは勇気いるわw




スキズのカムバ振り返り楽しかった(* ̄∇ ̄)


定期的に観てる気がするw


キッズ達の成長がわかるのが楽しいよ♪


パフォーマンス能力とビジュのね✧



バンチャンってほんと美しいねん(* ̄- ̄)


姉と最高やな!ってずっと言いながら観てたw


ふわふわの金髪だった時代のバンチャン💗




この目の色が薄い、ウルフチャニが特に好き💗


バンチャンって眉毛下がりのかわいらしい

感じから、金髪イケバンチャンになって、

お父さん感漂う感じになって、

今はさらに美しさが増したなぁと思う✧


そしてたまにバブいという…

魅力ありすぎやねん💗


私はどのバンチャンも大好きやで(* ̄∇ ̄)




子猫インタビューから、アニマルキッズ達💞



かわいい🐺やな( ̄∇ ̄)

膝の内側、子猫にひっかかれた傷が見えるw



ん???リノさん?



ぴえぇぇぇかわい💗


表情が真剣w



ぬぉぉぉかわいい(* ̄∇ ̄)


字幕ありで見たけどさ、子猫をかわいがる

キッス達を見てたら字幕見れないんよw




さて、今日はウマチュン前の最後の出社日✧


会社の中では真面目に仕事してます( ̄∇ ̄)