昨日お風呂から上がって、髪乾かしながら
スマホ見たらバンチャンがbubbleで…w

もー!サービスしすぎやってば(〃∇〃)

そんなバンチャンに翻弄されてたら、
"ATE"のトラックリストがきてた♪




なにこれ、めっちゃおしゃれやし曲がいっぱい!

絶対私好きなやつだわ(* ̄∇ ̄)


8 TRACKS FOR ATE ALBUM 
1. mountains
2. CHKCHK BOOM (title) 
3. JJAM 
4. i like it
5. runners
6. twilight
7. STRAY KIDS
8. CHKCHK BOOM (festival ver.)

うん、私は全部読めなかったよ( ̄∇ ̄)

誰かがこう解読してくれてたw

もちろん全部気になるんだけど、
グループ名の曲がすごーく気になるところ。

次は24日の23時ね♪



楽しみに待ってるよ(*´˘`*)💗



さて、昨日は久しぶりにMステ鑑賞♪

予告見たときに、割と出演者が良いなと
思ったから観たんやけど、よかったわ✧

エナプのジェイ、超イケメン(* ̄∇ ̄)

マイファスとHYDEくんの鬼滅の曲、
めっちゃ好きなんだよねー♪

NewJeansの「OMG」は、私の中では
チャンビンのイメージが強くてねw

チャンビンってヨジャドル好きよね( ̄∇ ̄)

よく歌ってるイメージがあるw

MステもCDTVのように、
フルで歌えるようになったんだ?

視聴者としてはそれが嬉しいよ♪


今年スキズは日本の歌番組出演ないのかなぁ。

忙しいもんね。



SBS歌謡大祭にスキズの名が✧

スキズにエナプ、トゥバ、ルセラって…
私の好きなアイドルいっぱい出演するやん!

日本より韓国のが今は詳しいかもしれんw

最近、韓国の週間チャートをたまに
チェックしてるからね♪

ここに書かれてる出演者、ほぼわかるで!

うーん、韓国に住みたいわ( ̄∇ ̄)