ちょうど1ヶ月前に解禁になったね(๑•̀ᴗ•́๑)✧


見届けて寝ようとしたんやけど、

興奮してなかなか寝付かなかったわ( ̄∇ ̄)




バンチャン、ブルーのメッシュ?!

そこが一番気になったとこ(* ̄∇ ̄)


いやもうね、スキズコードでスポあったやん?


あれの衝撃がすんごくてさ(*´˘`*)🤍






ただお菓子食べてるだけやのに、
こんなにも美しいなんてね(〃∇〃)








なにこのポーズかわいすぎか(〃∇〃)


今回のパジャマスキズコード最高じゃない?

情緒がおかしくなりそうやったよ私は( ̄∇ ̄)

色々あったけど、バンチャン足技上手いなw

それをリノがバンバン当てるのがさ…

私ヒョンラオタクなんで、気になったのがさ…



バンチャン、さりげなくリノに乗っかってた💗

うん、オタクには刺激が強いです(* ̄- ̄)



さて、STAY待望のカムバ情報がきて
深夜にお祭り騒ぎやったかな?w

これから次々に情報公開されて、
1ヶ月なんてあっという間やろうね!

今年はいつも以上に熱い夏になる(๑•̀ᴗ•́๑)✧


私はそろそろ東京行きのことを考えねば♪

ウマチュン当日に行くから、初日は昼前に
着いてご飯食べて、ホテルに荷物預けてから
ベルーナドームに行くだけ。

問題は2日目なんよね。

せっかく来たからちょっと遊んで帰りたくて、
17時くらいの新幹線予約したからさ。

それまでなにしよーかなぁ。

行きたかった美術館が月曜休みなのが残念!

月曜って色々休み多いよね…

LUCUAとかグランフロントみたいなとこで、
ウィンドウショッピングしたいかなー✧

あっ新しくできた商業施設があったような?

探してみよーっと♪