K-WAVEコン、所々色々あったね(* ̄- ̄)


バンチャンとスンミンが前後で

手を繋いで歩いてた♡


腰低すぎだったバンチャンw


フィリックスの手もしっかり握ってた♡


あーあれか!迷子にならないようにかな?w


ヒョンジンのおでこについた紙

取ってあげてたりね♡


ネクスジ一人一人ともハグしてたね♡


リノはいつも通りパフォーマンス中に

バンチャンのお尻叩いてたわ(* ̄∇ ̄)



神メニューめっちゃかっこよかったなぁ(*´˘`*)


あのAメロが私は最高に好きやねん✧


あのズドーン!とくる重い音、

チャンビンの重い声、あの振り付けがね!


最高にテンション上がるわ(* ̄∇ ̄)






かっこいいよぉぉぉ(〃∇〃)


バンチャンの首がめっちゃ好きぃぃぃw





チャンビンの髪色めっちゃ私好み✧


私のインナーカラーも落ちてきたら

こんな色になるよ♪




この週末、キッズ達は日本に来るね✧


ハイタッチ会に行ける人羨ましいなぁ。


まっ私はウマチュンに全集中(๑•̀ᴗ•́๑)



久しぶりに東京をぶらぶらするのも楽しみ!


普段大阪や京都をぶらぶらしてるみたいに、

東京に行ったらウィンドウショッピングして

行きつけのお店でご飯食べたり、

一人でも退屈することないんだよね♪


歩いてる人やお店の雰囲気とか、

関西とは違うのが新鮮で良いねん✧


たまには違う雰囲気も楽しみたいから。


用事がないのに行くのもなーと思うので、

こういう機会があって嬉しい♪




日曜に私の手元にもWkoreaが届いたよ✧


なぜか後から注文したグループとリノが

表紙の分が先に来たんだけどw


思ってたより大きくてずっしりしてるね!


重くて立ち読みは無理やつだw



インスタで見つけたWkoreaバンチャン♡






う、美しいよぉ(〃∇〃)


そうそう、ウルフちゃんも今日届くよ!


わーい(* ̄∇ ̄)

ウマチュンのお供にしよっと(*´˘`*)♡