S-Classがもうすぐ2億回再生なんだって✧

私が観始めた頃は去年の年末だったけど、
確か1.7億くらいだったかな。

順調に伸びてるねー♪

私はスキズにハマってから毎日観てるよ✧


このMV、内容が面白いしみんなのビジュは
もちろん最高だしめっちゃ秀逸よね(๑•̀ᴗ•́๑)✧

私の中では、リノとスンミンの
このときの髪型が最強やねん(*´˘`*)♡



SKZOOバージョンもめっちゃ好き♪


SKZOOかわいすぎる❤

他の曲でもこれやってほしいわw

短いけど神メニューバージョンはあるね♪

ワタシ的ツボ( ̄∇ ̄)




私は始めて聴いたスキズの曲がS-Class

最初は美しすぎるメロディからのサビが
意味わからなくて、えっ?どゆこと?!
って混乱したよ( ̄∇ ̄)

サビの振り付けも印象的すぎるから、
一回観たら忘れられなくてね。



最初の腰回す振りね、バンチャンが
ここ大事なとこって言ってたよw




この時期のバンチャン痩せてるね?

今も顔がかなり小さいけど、
このときは体も小さく見えるなぁと思う。



舌ぺろりバンチャンかわい❤



ひえー!めっちゃキレイ(〃∇〃)

バンチャンの手首とブレスレット、
表情の美しさにうっとりしちゃう(*´˘`*)♡



これ確かミッションだったっけ( ̄∇ ̄)


お目当ての表情もらえたのに、ハンの顔見て
引いてたバンチャンひどいw



バンチャン若いね!

この姿から少し幼さを感じるわぁ(* ̄∇ ̄)