バンチャン、ラーメン食べて眠れたかなぁ。


表にでないときでも忙しく過ごしてるのね。


そりゃそうかぁ。


バンチャンってほんと色んなことに

携わってるって言ってたもんね。




さて、昨日SKZ CODEの続きくるって

すっかり忘れてたよ!


寝る前に鑑賞〜♪



バーベキューって良いねー♪


なんかみんながリラックスしてる様子で

観ててすごく楽しかった♪


バンチャンずっと働いてたなw


いつもお肉焼く担当な気がするw


そして食べさせてあげるという…

親鶏やん( ̄∇ ̄)











アイエンのこのビジュ好きだわ(*´˘`*)♡


ゲームとかせずに、ただみんなで楽しく

ご飯食べてるっていうのがよかったよ♪


こういう平和なキッズ達をもっと見たいw



また次の予告があったね!


供給がすごいなぁ、、、嬉しいね(*゚∇゚)




スキズのインタビュー動画が公開されてたよ✧



いや、ほんと私は嵐が来るのが恐ろしいねんw

もし日本の公演がスタジアムだったら
どうしようかと思ってw

最近セブチ先輩がスタジアムやってたよね。

席によってはだいぶ遠いなぁと感じてね…

まぁそれでも応募する選択肢しかないけどな!

わくわくソワソワな夏になるねw



ルイ・ヴィトンのイベントに出席してた
フィリックスが王子だった件✧



ひえー!これは最強ビジュだぁぁw

銀髪も似合いすぎてるな(* ̄∇ ̄)


アイエンはDAMIANIのイベントに出席してた✧



黒と青が似合うなぁ(* ̄∇ ̄)

十字架のネックレスかわいい✧

このブランドのアクセなんやねー!

私全然ブランド物に興味ないから
こういう話題についていけないw

CHROME HEARTSは好きだけどね✧

バンチャンと好みが一緒で嬉しいのよ♡

こないだ帰国したときも安定の
CHROME HEARTS✧

大きなアクセが似合う男性って魅力的(〃∇〃)



韓国のアイドルってファッションとか
アクセとか香水とか、色んなブランドに
呼ばれてるんやね。

私が知らないだけで、
日本のアイドルもそうなのかな?

まぁスキズはなんていうか、、、

可愛らしいイケメンって感じがするから
引っ張りだこやろうね( ̄∇ ̄)

かっこよくてかわいいなんて最強♡


まぁ最も愛嬌があってかわいいのは
最年長のバンチャンやと私は思ってる(* ̄∇ ̄)


愛嬌やって!って言われて、やったらいつも
弟達に引かれるのが不憫なんだがねw

バブいのよ、、、バンチャン(* ̄- ̄)