bubbleの通知にいつもどきっとするw

バンチャンは頻度低い方だもんね。

大きなお仕事が終わって、
今は少し時間があるのかな?

アンケートの結果を受けて
どうしてくれるのか楽しみ(* ̄∇ ̄)



もーWkoreaのバンチャンが美しすぎて
Lose My Breath…


これはもう芸術では…?

世界一美しいと思うよ私は(* ̄- ̄)

なんかもう中身が出回ってるから
韓国では発売されたんかな。

私の手元に届くのはまだまだ先!
気長に待ってるよー♪





黒が似合うグループよね( ̄∇ ̄)

スンミンだけワル感がないようなw



さて、Kelly Clarkson Showに出演したスキズ✧

衣装めっちゃキレイだったねー✧




ヒョンジンの衣装、
バレエダンサーみたいなひらひらかわい♡

私はリノの衣装が好みで着てみたい(* ̄∇ ̄)





うん、バンチャンはMVの衣装がかわいいよ♡