今日は疲れがとれなかったので、

有給休暇を取得✧


夜中嵐で眠れなかったし、

とにかく足がだるだる(¯―¯٥)


昼になったら回復してきた♪



朝からエキルレと90ルレ回したが、

どっちも同じナイトさんだったw


すんごく上手な人だったんだけど…

一人で先々進行する人で、宝箱は総無視。


なぜかDPSさん達はスプリントしなくて、

置いてけぼりになってたw


エキも90もどっちもDPSさんがそんな

感じで、火力は高くないPTだったな。


エキは一度もLBなし、90は最後に

詩人さんが撃ってくれたが…


MIPは私やで( ̄∇ ̄)


エキはいつも通りMIP2つもらえた✧


これはDPSさん達が入れてくれたと思う。


なぜなら、90はもらえなかったからねw



タンクさん、宝箱の中身が欲しくない

わけじゃなかったのよ。


最後、装備確定するまで待ってたからね。


他人任せで総無視する人は初めてかも。

レアなケースやったなぁ。



昔はヒラが宝箱を開けるのが暗黙のルール

だったけど、今は結構どのロールでも

開けてくれるようになったなーと思う。


DPSさんがすごく気にしてくれてるな

ってわかるときもあって、そういう人

は好感度高し(*´˘`*)



もしかしたら今回のDPSさん達は、

まとめが好きじゃなかったのかもなー。


タンクがスプリントしてるのに

しないっていうのが、私には理解

しがたかった。


誰もが人に合わせようって気持ちがない、

マイペースなPTだったのね。


私はタンクさんに合わせて必死に

着いて行ったけどねw



姉が初心者の頃、タンクさんに

いかなるときもヒラはタンクに

着いていくものだって言われたらしいw


ブレフロで初見さんがムビ見てるのに、

無視してラスボスに突っ込んだタンクが

死んだらしくてね。


姉はタンクを見捨てて初見さんを

待ってたら、そう言われたってw


あのときは初心者やから何も言い返せ

なかったけど、今ならそのタンクを

論破してやるのに!って言ってたw



私は意味不明なこと言われたのは一度だけ。


オーラムで毒沼に入って戦ってた人から、

ヒールしてます?ってw


あなたに言われたくない( ̄∇ ̄)


もう一人のDPSが暴走したことで、

大量リンクしてヒールしかできない

状況だったのに。


自分のことすら見えてない、

そんな人は割といる。


レムナントでも毒沼に入って

戦ってる人いたしな(¯―¯٥)


救出してもまた戻っていったw


自分がしんどい思いを経験しないと

きっとわからないんだと思う。


だから、私はいつも心の中で

このやろうって思ってる( ̄∇ ̄)


角が立たないように説明するのが

難しいからね。


どう言おうか考えてる内に、

もういいやってなるw


プレイスタイルの強要ですか?

って実際言われた人を知ってるからな…


自分の好きにやりたいって気持ちも

わかるし、それを私の主観で意見する

のもなーって気持ち。


私はPTのときは自分の好きにはせんけど。


結局はこれはゲームだから、

どうでもイイやってなる。


心にわいた感情はここで綴って

発散すればイイしね( ̄∇ ̄)



さて、せっかくの休みなので、

モーエンツール裁縫を仕上げた♪


次は園芸をやってみることに✧


ただひたすら採集するだけなので、

これもめっちゃ簡単♪


最初の段階は終了☆


今日中に終わらせられるかもー!