Lose My Breathすごく美しい曲やね(*´˘`*)♡


最初はバンチャンだったか…


柔らかな歌声とそのビジュが最高(〃∇〃)








このバンチャンパートのセットがすごく好み✧


歌声で一番感動したのは間違いなく
チャーリー・プースだわ…

最初のサビのところ、声が震えてるよね?

そこで私の心も震えたよw

声が柔らかい人なんやね(*´˘`*)

ずっと聴いてても頭がキーンとしない。

高音がすごく心地良い声♪

今の私はそういう声を求めてるんだなぁ。

バンチャンもそうだからね♡



うーん、この曲はやっぱり
チャーリー・プースが素晴らしい✧

私は世間知らずだからその人のこと
全然知らなくて。

少し調べてみたら、絶対音感を持つ
美しい歌声だって言ってるファンの人がいた。

やっぱりそうかぁ。

バンチャンも絶対音感持ってるよね✧


スキズの中では、今回バンチャンと
スンミンの歌声にに惹かれたよ♪

バンチャンはみんなよりキャリアが
長い分やっぱ何歌っても上手い✧

こういう曲にぴったりの声だと思う。

情緒のある柔らかい声が最高だよ(*´˘`*)♡


スンミンは歌い方がいつもと違うっていう
のがはっきりわかって新鮮だった✧

チャーリー・プースの歌い方から
学んだのかな?

頼もしいメインボーカルやわ(๑•̀ᴗ•́๑)✧


私が個人的に好きなのは、チャーリーパートと
スンミンのサビ、最後にバンチャンが
畳み掛けるように歌うところ♪



今日は在宅勤務だからどんどん回すで!

在宅勤務って最高やね( ̄∇ ̄)


スキズを楽しむために今の仕事に

導かれたのかもしれないw


きっと今までがんばってきたご褒美

なんだろうなって思ってる✧


てかMVの再生数、伸びがすごいな?!