「Lose My Breath」

めっちゃ軽快なリズムの曲やーん! 


カフェで流れてたら気分良くなりそうな

感じの曲かなーって♪



バンチャンとリノのビジュが最高に

私の好みで心持ってかれたわ( ̄∇ ̄)



好きぃぃぃいい(〃∇〃) 



ほんと整った顔してるよね… 

イケメンって言葉はこういう人に
使うんやろうなぁ(*  ̄- ̄)



あっそいやベルーナ1日目のチーム名が
イケメンとツケメンだった件w

ツケメンチームのセンスの良さに感服w

日本のギャグわかってるのがすごいねw

私が知らないだけで世界基準のギャグ
だった…ってことはないよね?w

ツケメンの掛け声が「美味しい~!」
っていうのもセンス良い✧

バンチャンが面白くて仕方ないって
表情してたのがかわいかった♡



そうそう、昨日姉がインスタで
バンチャンの呼び名の投票を見つけてね。

候補が、チャン、クリス、チャニ、
バンチャン…だったかな。

圧倒的にチャンだったのよ!

日本人はチャニが多いのかな?って
感じてたけど、世界基準だとチャンが
多いのね?

まぁ極々一部の人の投票だと思うけども。

私はメイクしてるときはバンチャンで、
素顔のときはチャニって呼んでるw

んー私はバンチャンが一番しっくりくるよ✧