早朝、嵐からのメールで起こされた。


5に拘ってたとしても朝の5時はやめてーw


私は嵐全員で独立してほしいと思ってた。


でも、もう今の私には関係のないこと。


来年のFC更新はしないつもり。


嵐を嫌いになったわけじゃないよ。


ただスキズヘの愛が増しただけ♡


えへへ(* ̄∇ ̄)




このバンチャン最高じゃない?!





これ歌声も最高なんやけど、

ビジュアルが美しすぎる✧


ロマンスってこういうこと

なんだと思う( ̄∇ ̄)


黒が似合うのと、肌を露出する

セクシーな服が似合う!


そして大きなアクセサリーね✧


私とは完全に真逆やわ…

だからこそ惹かれるのかな♡


スキズのスタイリストさんとメイクさん、

ほんと最高やで(*゚∇゚)




バンチャン、インスタ更新してくれてた♪


最近多くなったね?


嬉しいよ(*´˘`*)♡







今年のバンチャンは前髪下ろす

スタイルなのね♪


割と前髪アップバンチャンが多かった

気がするから、今はとっても新鮮✧


どっちもかわいくて大好き♡


しかしね、京セラ2日目の

サラサラストレート前髪センター分けが

最強かもしれん(〃∇〃)




とまぁ、呑気なことを言ってられない

事態が今我が家に起きてるねん。

事件発生かなりの事件!

CASE143の歌詞がすごく面白くて、

最近あらゆるときに使ってる( ̄∇ ̄)



両親がコロナに感染したのよ(¯―¯٥)

母が月曜に微熱、検査してないから

わからんけど、父が今日コロナって

わかったから母もそうやろうと。

で、姉も喉が痛いと言っててね…

私もほんのすこーし喉がイガイガ

してきたような(¯―¯٥)

発症するなら2日後かなぁ。


明日の朝起きたときひどくなってたら

確定やろうな。


戦々恐々とはまさにこのことやね(¯―¯٥)