京セラ2日目の開演する前のことも

記録しとく♪ 


まず、地元の駅を14時に出発!


田舎なのでその時間に乗る人って

10人くらいなんだけど、

我ら以外に4人もSTAYがいたよw 


ドーム前駅に15時前に到着。


イオンから上がってきて外に出ると、

すんごい人でしばらく身動きとれず。 


誰かがこんなにいっぱいなの

初めてって言ってた。


エナプのときはそんなことには

ならなかったから、私もびっくりしたよ。


すべて前日にやることを

済ませておいたのは賢かったと思うw


グッズの列すごいことになってたからね! 


Spotifyはもう一回できたけど、

行く気にはならなかった。


あまりの人の多さに、

もうカード交換も掲げる気にならなくて

さっさと中に入った。


トイレに並ぶ時間があったから、

そんなに暇やなぁとは思わなかったかな。


次はもう少し早めに行かないとなーって

勉強になったよ。


まだ何も決まってないのに

行く気になってる( ̄∇ ̄) 




そいやゲームのカラオケ、

バンチャンが2日目だったから

7日に申し込んでよかったなって思った✧


チャンビン聴いてみたかったけどね!


あと心残りなのは、旗揚げゲームで

アイエンが負けたらリノがキスするって

言ったんやけどねw


負けたのにそれが見られなくて

残念やったなぁw


あーもうひとつあったわ!


フィリックスに、ゲーム以外で

夢中になってることありますか?って

質問があったと思うんだけど。


そのとき隣にいたバンチャンが、

フィリックスを見て必死に自分を

指さしてたんよw 


それにつっこんでほしかった( ̄∇ ̄)




ライブ会場で聴くスキズのサウンドは、

より重厚感があって胸がどくどくした。


ほんとにね、チャンビンの声がバズーカの

ように胸に響いて圧倒されたよ!


バンチャンは柔らかい声と強い声が

あるけど、声量がそんなにある人

じゃないと思ってた。


でもお腹から声が出てるって感じで、

声量すごくてびっくり!


めっちゃ心に刺さる歌声

だったんだよね(〃∇〃) 



衣装も全部かわいかったよ♡


ゲームの後の歌のときの衣装ね、

みんな汗で汚したくないのか

単純に暑いだけなのか、

歌の合間のトークでいちいち脱いでたw


私スンミンの二の腕は初めて見たと思うw 


ムキッと感はなくて、

つるんとしたキレイな二の腕やったよw 


バンチャンはやっぱり韓国の

ファンミ初日より細く見えたなぁ。


美しい筋肉がついた真っ白な腕(〃∇〃)




ファンミって映像化ないのかな?


あるなら全公演入れてほしいなー♪


質問の内容が違うやろうし、

ゲームのときの様子もそのときによって

違うやろうから全部見たいもん!



というわけで、映画館の

ライブビューイングとれるか試してみる!


27日やったらチャンビンの

カラオケ聴けるかな?



やっぱ直接会いに行くと愛が深なるね♡



かっこよ(〃∇〃)


あのマイクなしの挨拶は、

本当に多くのSTAYの胸をうった様子。


仕草がめっちゃかわいくて、

味噌が真似してたよね( ̄∇ ̄)


ハンってばカメラに抜かれてるときは

クールなのに、陰ではリノとは

しゃいでるんやもんw




ほんとに仲良しで良いグループ♡




新しいお知らせ来てたね♪



なんかバンチャンだけ

様子がおかしない?( ̄∇ ̄) 





今日のキッズ達♡


私は全然知らなかったけど、

都内でSLBSのイベントがあったんだって♪



そうそう明日の横浜アリーナ、

テミンも出演するんやね!


トゥバも出演するし、めっちゃ豪華✧