今日は姉と梅田へお出かけ~♪

目的はLUCUAにあるQUATTROっていう
洋食屋さんでランチすること!

いつもLUCUAではポンテベッキオで
ピザ食べるけど、今回は新開拓✧

こないだピザ食べに来たときに、
ここのハンバーグおいしいで!って
エスカレーターで後ろにいた女の子が
言ってるのが聞こえたからw

しかしね、我ら姉妹の口には
合わなかったんだよね。

ハンバーグもエビフライもコロッケも。

ソースの赤ワインがキツすぎたかな。

一口食べた瞬間、
あっ美味しくないって思った。

やっぱLUCUAではポンテベッキオの
ピザがイイわ✧



LUCUA 1100の1階のアクセ売ってる店が
すごくオシャレだったので、
またイヤリングを買ってしまった( ̄∇ ̄)

昨日も3つ買ったのにw

スキズっぽい!って思ったから、
4/7はそれつけていこっと♪



LUCUA 1100に最近かな?
トリュフパンノのお店ができてね。

そこの黒トリュフのタマゴサンドが
美味しいので、今日も買って帰ったよ♪

洋食でお腹パンパンになったから、
夜ご飯はそれだけにしよー。

ダイエットせねばならんしな( ̄∇ ̄)



土日出かけたけど全く疲れがなくて
めっちゃ元気♪

バンチャンのおかげかなー♡

カフェ訪問バンチャンが
かわいすぎてね(〃∇〃)



このポッケからちょこっと出てる
ウルフちゃんかわいすぎでしょ(* ̄∇ ̄)


イヤリング選んでるときに、
「SKZOO PLUSH ORIGINAL Ver.」
販売のお知らせに気づいてさ、
そっこー買ったよ(๑•̀ᴗ•́๑)✧

ウルフちゃん待ちに待ってたんだよね!

やっと私の手元にも来るよー♡




えへへ(* ̄∇ ̄)

まぁもちろんこんなに大きくないけどw

25cmの靴くらいの大きさだっけ?

楽しみやわぁ(*´˘`*)♡