今日は姉が、京都ポルタのForever21に
行くと言うのでついて行って来た(๑•ᴗ•๑)

姉の目的は、カラフルな紐が選べる
小さいポーチだったみたい。

あっポーチじゃないわ。
マルチケースっていうらしいw

結局姉に似合うのはなかったから
私だけ買ったという( ̄∇ ̄)

「MANIAC」のMVでフィリックスが
着てた衣装みたいな紫と黄緑の紐にして、
ポーチは銀色にしたよ✧


こういう色ね(๑•̀ᴗ•́๑)

この二人、帽子が超絶似合うね♡

4/7はこのポーチ持って行こっと♪


「MANIAC」はみんなの髪色が
カラフルで強い色なのが好き✧


ウルフバンチャン♡

この薄いカラコン最高やわ(〃∇〃)


バンチャンは寒色系より暖色系のほうが
似合うと思うけど、これもまた唯一無二な
美しさを醸し出しててよし(* ̄- ̄)



お昼ご飯はまたリプトンで食べた( ̄∇ ̄)

今日の日替わりパスタは、
蕪とカリフラワーの煮込みパスタ
金柑ソース✧

蕪とカリフラワーなんてめったに
食べないから、どんな味付けなの?って
めっちゃ興味そそられたよw

隣にいた人達は、蕪とカリフラワーって
全くそそられへんのよなーって言ってたw

確かに、あんまり万人に好まれる
野菜ではないイメージだもんね。

でもね、注文して良かったわ(  - ̀ω -́  )✧


私の大好きなウィンナーが入ってて、
蕪とカリフラワーはすごく小さかったw

菜の花が少し苦いけど、ソースに甘さが
あってそれが絶妙にマッチしてたよ♪

金柑の爽やかな香りがする絶品パスタ✧

これで日替わりパスタ3回目なんだけど、
毎回めっちゃオシャレで美味しいねん!

もう京都行くときのお昼はリプトンで
決まりやな( ̄∇ ̄)