今日は早朝にいつもの神社へ月参り✧

神社にお参りするのは早い時間が良いと
聞いてるので、最近は9時までに済ませる
ようにしてる。

出雲大社に行ったときなんて
6時にお参りしたからねw

真冬で真っ暗だったからさすがに
早すぎたなーと思ったけど( ̄∇ ̄)



お参りしたあとは最近イオンモールに
行って、昼過ぎまでぶらぶらするのが
我ら姉妹の恒例行事♪

姉とウィンドウショッピングするの
楽しいんだよね!

私のことを一番よくわかってるのが
姉だから(  - ̀ω -́  )✧

パーソナルカラーやパーソナルデザインが
わかってると、お買い物するのが楽しい♪

まぁまだパーソナルデザインは
プロにみてもらってないから
正確にはわからないんだけど。

顔タイプや骨格によっても似合う服や
メイクがあるから、一概にパーソナル
デザインがこれだからこれが似合う!
って決まってないと思うけどね。

私は自分がなんなのかっていうのが
気になるだけ。

だから、今年の12月くらいに本家の
パーソナルデザインを受けに行けたら
良いなぁと思ってるねん♪

最初はフェミニン×ナチュラルかなって
思ってたんだけど、どうやら違うかも。

姉の診断によると、ナチュラル×グレースか
ナチュラル×ファッショナブルが
濃厚かもしれないらしい。

姉はプロにみてもらって、
ロマンス×ナチュラルという診断。

バンチャンもロマンスだと思うから、
姉は自分と似たところがあって
バンチャンに惹かれたっぽいw

私はロマンスが一番遠いと思うから、
自分と違うものを持ってるバンチャンに
惹かれたんやろうな( ̄∇ ̄)

私はセクシーゼロやねん(¯―¯٥)

胸元空いてると隠したくなるって
姉に言われるからねw

バンチャンは露出してても
全然大丈夫だもんね(* ̄∇ ̄)


大きいアクセサリーが似合うし、
メイクは盛れば盛るほど美しくなる✧


美しすぎるでしょ(〃∇〃)


そうそう「Christmas Evel」の
バンチャンがかわいいねん♡



このメイク最高すぎるわ(๑•̀ᴗ•́๑)✧

スキズのクリスマスソングは
やっぱりダーク系やったね( ̄∇ ̄)


さて、明日はまた京都に出かけてくるよ♪