今日は京都の黄檗にある
「たま木亭」に行って来たよ♪

10年くらい前、当時の職場の人に
教えてもらってから今日で行くのは
5回目くらいかな。

何度もテレビで紹介されてる
有名なパン屋さん✧

私はクリームクロワッサン目当て♡

冷蔵庫に入れて翌日食べても
クロワッサンがサックサクやねん♪

今日は帰ってからすぐ食べちゃったけどねw

生地が最高に美味しいパン屋さんだから、
何食べても美味しいと思う♪


お昼ご飯はポルタのリプトンで✧

今回もパスタランチにして、
デザートは前回の紅茶パフェではなくて
チョコパフェにしてみた♪

チョコパフェ美味しかったよ(*´˘`*)

リプトン気に入ったわー♪


夜ご飯は、伊勢丹で買った
東洋亭のハンバーグにするよん✧

関西は東洋亭、
関東はつばめグリルだよね(๑•ᴗ•๑)

私はつばめグリルが大好きで、
東京に行ったときは品川のアトレで
食べて帰るのが恒例になってる♪



さてさて、ようやく「VENOM」が
一億回再生突破したね(๑•̀ᴗ•́๑)✧


メイクが素晴らしくて秀逸なMVだから、
私は毎日観賞してる♪

去年の年末からずっと、夜はスキズの
YouTube観賞が日課になってるからね♡

イイ音楽に触れることで私の感性も
磨かれるのよきっと( ̄∇ ̄)

私にとって音楽はなくてはならないもの♪

最近またイイなーと思うスキズの曲に
出会ったから、iPodに追加しよっと✧



えへへ(* ̄∇ ̄)

バンチャンが持つ音楽の世界観が
私は大好きだよ♡