スカイハイとスリラチャの対談動画も
昨日見つけたんやけど、
話が噛み合ってない?( ̄∇ ̄)

別撮りやったんやろうなw

トラックはスカイハイ側が作成したんやね♪

スリラチャパートを聴いてると
すごいスキズ感があるなって私は思う。

スカイハイパートはもちろん
スカイハイ感があってね。

ハンが変わってはいけないことを
語ってたけど、自分達が作った
トラックじゃなくてもちゃんと
スキズ感を出せてるのがさすが(  - ̀ω -́  )✧

曲を作る人ってたぶん色んな
ジャンルの音楽を聴いてるんだろうなぁ。

そこからインスピレーション?を得て、
自分色の音楽を生み出せて
いくんじゃないかと勝手に想像w

私はバンチャンが、スキズが好きだから、
好きな人が生み出す音楽から好きな人の
感情に触れることができるっていうのが
すごく楽しい♪


スカイハイが、韓国語って「ぱぴぷぺぽ」
が強いって言ってて、だから滑舌イイって
思うんだ!って納得w

スキズに限らずなんだけど、私は韓国の
アイドルの曲は韓国語で聴きたい。

意味がわからなくても日本語バージョン
よりも伝わってくるものがあるねん。

彼らにとっては韓国語が母国語だから、
日本語より表現が洗練されるのは当然よね✧

日本語は柔らかい雰囲気だなって思うから、
バラードだとイイ感じ♪

今の韓国のアイドルって日本語の
発音上手だもんね(๑•̀ᴗ•́๑)



さて、ナイロンジャパンの情報きたね!


好き(*´˘`*)♡

確実に手に入れたいからとっくに予約済み✧




今日はアイエンのハピバ♪

私が感じるアイエンの特徴は、
落ち着いてて安心感があって、
いつもニコニコしてるけどクールな印象✧

アイエンって顔タイプ
クールカジュアルかなー?

私は姉にそう診断されてて、
アイエンに似てるって言われる( ̄∇ ̄)



アイエンとバンチャン♡




この人気歌謡?での「Back Door」さ、
みんなめっちゃ楽しそうで
すんごいかわいいんよ!

ビジュアルも最高だし、みんなニコニコで
パフォーマンスしてるねん(〃∇〃)

特にアイエンがめっちゃ目を引く
ビジュアルで目立っててね!

たぶんこの髪色で前髪アップ、
真っ黒な衣装がバチバチに
似合ってるんだと思う✧

ほんとこの「Back Door」の
パフォーマンスは永久保存したいw