「LALALALA」1億回再生突破したねー♪

私も毎日観てるから貢献してるよ✧

飽き性の私でもスキズはMVが
秀逸だからまだ全然飽きない(๑•̀ᴗ•́๑)

毎日ただ流してるだけじゃなくて
しっかり観てるもんw

「CIRCUS」と「VENOM」も
時間の問題やねー♪

「VENOM」のMVはみんなのメイクが
最高に美しくて毎回釘付けになってる✧




バンチャンこのメイク似合いすぎ(〃ω〃)

フィリックスも美しすぎる✧



こんなキレイな男性が世の中に
存在するなんて( ̄∇ ̄)

「VENOM」はメロディがすごく好きで、
いつもうっとりしてるよ(* ̄- ̄)



なんやろなー彼らは…

一言で表すなら、おしゃれ?

特に「Back Door」のMV観たあとはいつも
おしゃれ!って言ってる気がするわ( ̄∇ ̄)

好きなMV多すぎて毎日観るの大変w


めっちゃイイのに再生数が
2000万弱のやつがあってね。

みんなのビジュも最高なのになぁ。

アルバムのリード曲じゃないからか?

曲名は英語だったから覚えてないw

私は歌詞も空耳( ̄∇ ̄)

あんまり情報を頭に入れすぎると
パンクするからね。

たとえ推しでも私はほどほど♪



チャニ、フランス満喫中かな?


チャンビンと一緒♡