昨日は、午前中に用事を済ませて
昼過ぎにイン✧

平日の昼間なんてめったにインできない
から、FATEを思う存分一人でやったよ!

たまーに人来たけどほぼ一人♪

譜面ひとつ交換できて満足✧



夜はSnow Manの新番組面白くて観てた♪

これぞジャニーズの冠番組って感じ✧

VS魂何とかならんかなぁ(¯―¯٥)



寝る前にラピスマナリスを
踊り子でタイムアタックしたら、
最速記録更新したで( ̄∇ ̄)

そして、ジンガビリヤニを作るために
サベネア島で少し釣りしてた♪

ジンガはマケボ見たらまぁまぁ
高値で取引されてるねw 

結構サクサク釣れるから、
マケボで買う必要なし。


戦闘用の食事もそろそろなくなりそー
だから、新しいの作ろっと♪

以前クリスマスやバレンタインのときに
フレと食事送り合ったりしてたから、
もらった昔の食事が大量に残ってたのよね。

それをコンテンツ行くときに消費して、
やっとなくなる目処がついたw

食事はノーマルでは必須じゃないと
思うけど、食べたら強くなるから
私はいつも食べるようにしてる( ̄~ ̄)

もうフレのために何か作ったりはないなー。

姉のためなら作るけどw



さて、今日は今美容院でカラー中♪

ポイントカラーの青紫を復活させるために✧

抜けた色もすごくイイ色だって
美容師さんが絶賛してたw

薄い紫と茶色、金髪が混じったような色✧

これは私だけの色だからねー♪

今回はブリーチせずにそのまま青紫を
のせてもらって、30分くらい浸透
させることに。

暇つぶしに暗黒のスキル回しでも調べとこ。

やっぱ暗黒のMWの2段階目が
かっこイイから作りたいのよね!

作ったからには自分が納得できる
レベルで扱えるようになりたいし。


美容院終わったら、姉とお買い物♪

雨やけどテンション高めやで( ̄∇ ̄)