Mrs. GREEN APPLEのSoranji 

をiTunesで購入✧


昨日寝る前からリピしまくってる♪


で、 ちょっと寝不足w


こういうドラマチックな展開の曲、

大好きなのよー(*´˘`*)


出だしから心をぎゅっと掴まれるのよね♡


ラーゲリ観に行ったときは最後

放心状態で、この曲をじっくり聴く

余裕がなかったからな(¯―¯٥)


久々に心が震える音楽に出会えて嬉しい♪




さて、今日はちゃんとインしたw


羽生結弦のアイスショーに

行くことが決まったので、

いろはちゃんの冒険録は諦める。


少しでも節約せねばならんw


だってチケット2万超えてるからな(¯―¯٥)


グッズも購入したいのよ!


嵐もそうだけど、グッズを買うことが

一番の応援になるからね✧


できる範囲で推し活がんばるよ(๑•̀ᴗ•́๑)




そいや、今日お昼頃のヤフーニュース

のトップに、推しのかわいい記事が

出てて和んだわ( ̄∇ ̄)


紅白で翔くんがジャンボリミッキー

踊るんだって♪


平和なニュースでよきですw



紅白は審査員に潤くんがいることが

はっきりとわかったので、翔潤の絡み

を期待しちゃうよ❤💜


しかも、羽生結弦も審査員✧


私の推し祭りやーん( ̄∇ ̄)


ククク



推し関係なく、紅白は毎年最初から

最後まできっちり観てる♪


だって、みんな普段の歌番組とは

全く違うパフォーマンスだから✧


やっぱり紅白って特別だなぁって思う。


ネットでは、意地悪な記事やそれに

乗っかる人達がいるよねー。


みんな気になるんやろうね( ̄∇ ̄)


私が一番見応えがあると思う歌番組は紅白✧


今年も楽しみー♪


ちと情報過多で頭混乱してきたがw




で、FFの話どこいった?


いや~仕方ないよね!


推しの活躍が私の幸せだから(*´˘`*)♡


 

今日は、いろはちゃんで星芒祭やって、

さんごさんで薬納品と製作✧


久々LSメンが二人いたから話しながら♪



星芒祭誰もやってなかったわw


PT募集もすんごい少ないし、

エオルゼア過疎ってるなぁ。


Tiamatは元々田舎だからかw



もうバトル全然やってないから、

操作忘れたかもw


それでもイイかって思えるように

なったから心は軽い✧



さーて、るびちゃんで蛮族デイリー

して寝るかな!


寝不足だから今日は早く寝ないと(_ _).oO