基本ソロ活動な私でも、たまーに

フレと遊ぶこともある。


何かきっかけがあったり自分の気持ち次第

で声かけて、遊んでもらう♪


今は、ほぼ二人のフレとしか遊んでない。


その二人に共通してるのは、


フットワークが軽い

オールラウンダー

ベテラン

人懐っこい

嫌なことを言わない

長年コンスタンスにインしてる



声かけやすくて、気楽に付き合えるのよ✧


その二人とあと三人くらいかな。

フレンドって呼べるのは。


あとは登録してるだけの知り合い。

それを私はフレンドとは言わない( ̄∇ ̄)



自分に合うコミュニティなんてないから、

フレとの交流がんばりたいって思っていた

数年前に、自分のLSを作ったのよね。


今は五人しかいないし、五人揃うことも

めったになくなった。


でも私はそれでイイと思ってる。


年数が経つにつれて、イン率落ちるのは

当たり前だからね。




昨日パンデモ煉獄4層に行くと、そのたまに

遊んでるフレの一人と一緒になった( ̄∇ ̄)


せっかくなので、エキルレに誘って

もう一人のフレとそのフレのフレさんと、

四人でアルザダールへ。


やっぱ二人ともフットワーク軽い✧


誘って断られることほぼないもん♪


身内PTで気楽に済ませられたから

ラッキーだったよ(๑•ᴗ•๑)