結局昨日は夜だけエオインになったw

だってもう、ENHYPENと&TEAM
がかっこよすぎてさ(〃ω〃)

完全にK-POPにハマったわ( ̄∇ ̄)

私が世間を知らなすぎたんだなぁ。

どうして世界でK-POPアーティストが
人気あるのか、知ってしまえば
すぐ納得できたよ!

英語の発音がキレイだと思うし、
歌唱力もダンスのスキルも高いと
思うのよねー。

キレッキレッの軍隊みたいな
ダンスがかっこいいねんw

ENHYPENなんて、みんなスラーッと
しててスタイルにも恵まれてるからね✧

今私の頭の中は、ENHYPEN&TEAM
が半分以上占めてるわ( ̄∇ ̄)


それでも昨日の夜は、
アグライアに行って来たよ!

ヒラだとしゃき待ち長いので、
踊り子で行ってLB独占してきた♪

ずっと敵視8番だった忍者さんが
撃つべきと思うけど、そういう人は
私の経験上撃ってくれないから。

IL低いのかな?と思って装備覗いたら、
620~650が混ざってた。

十分なのに、ヒラより火力低いなんて
一体どんなスキル回しなんだろ(¯―¯٥)



因果を1500以上稼いでおいたから、
今日はさっそく白武器強化できるかな?

今回もたぶん因果1500で済む話かなと
思ってるんだけど、違ったりしてw

パンデモはもう行くのやめて、
エウプロとアグライアだけにしよう。

古銭は絶対必要になってくるからね。

ただアグライアはしゃき待ち長いねん!

ガイアだからなのかなぁ。

マナDCが平日でもしゃき待ち
短いって誰かが言ってたから、
行ってみたいんだけどね。

すぐに帰ってこれないかもしれないから、
行くの躊躇してるw

なんか少し前に帰れないって
ロドストで見たような気がして。

今は推し活が活発で
ロドストサーフィンしてないから、
最近のエオ事情がわからん( ̄∇ ̄)