Smilememory星 大谷歩美です。

 

2021年最初のアルバムワークショップを開催しました爆  笑

 

しかも・・・

初めてのzoom開催音譜音譜

 

今まではLINEでを使っていましたが、

PCでみんなのお顔がバッチリ見えるからzoomがいいね👍

 

 

色々改善することもあったけど、

みんな優しい常連の皆さんだったから、

あったかい感想やリクエストをいただきましたドキドキ

 

 

画面ですが、久しぶりにおしゃべりしながらの作業は、

やっぱり楽しいラブラブラブ

 

 

 

最近のホットな話題から、学校の話題など

「ある、ある〜!!」の話は

なんとなく、嬉しくなっちゃうね❤️

やっぱり繋がってることを実感できる、ありがたーい時間です虹

ありがとうございました!!

 

 

体験教室も開催します!!詳細は、後日掲載しますね。