Smile memoryの大谷歩美です音譜

 

今年もよろしくお願いします。

いつもとは違ったお正月は、

どのように過ごしていましたか?

 

 

我が家には、中3受験生がおりまして・・・ダルマ

その影響もあるのか、

どちらにしても昨年までとは違った年末年始でした😊

(まぁ受験するのは本人なので、家族ができることはサポートするだけですが・・・)

 

 

何はともあれ、

新しい一年が始まりましたので、

皆さんにとっても、素晴らしい一年になりますようにクラッカー

 

 

 

今年もみんなの笑顔が見たいから、

笑顔になれるようなお手伝いをしていくことが、

わたしのやりたいことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

昨年より

ぐるっとママ仙台 にてコラムを書かせていただいてます😊

こちらもご覧いただけると嬉しいです❤️

 

今年は

アルバムづくり

料理教室

気になる美容のお話✨

などもいれながら、

大切な家族との良好な人間関係を築くためのヒントや

ママが笑顔になれるヒントをお話していきたいと思っています💕

 

ママのお役立てるような情報がたくさん詰まったサイトになります

ダウンダウンダウン