ご訪問ありがとうございます爆 笑

みんなの笑顔をプロデュース

SmileMemory

 AYUMIです📷

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

先日、プロフィール写真を撮っていただいたんです。

 

自粛期間が明けて、すぐに。

(私自身も、何かから抜け出したかったのかなー口笛

 

 

今回は、小畑トモコさんの素敵なスタジオで撮影していただきました!

https://photolier.jp/star/

 

 

プロフィール写真、

いや、自分の写真なんて

最近、撮ってもらう事少なくなったし、

いざ撮るとなると

なんだか恥ずかしい滝汗滝汗滝汗

 

 

 

アルバム教室してるだけあって、

写真を撮るのは好きなんです・・・はい。

でも、こんなに私にだけ注目して撮ってもらうのは、

結婚式以来なのでは?!

 

撮影前から、カッチコチですわショック!

 

でもね、カメラマンのMocoさんは

「今の感じ、いいですね」

「目がキラキラしてます✨」

「雑誌のモデルみたいー」

「AYUMIさんらしくていいねー」

「イメージ通りですよ」

・・・

 

こんな風に言ってくれたら、

誰でも気分よくなっちゃいますよねドキドキ

 

最後は、

ノリノリで撮ってもらってました笑

すっごく気持ちよかったしラブ

 

 

{プラスの言葉}って

こんな短時間でも、

こんなに人を幸せにできるんだなって

改めて、実感できました音譜

 

しかも、その幸せエネルギーって

表情には完全に出ますね口笛

(だって、撮っていただいた写真が、ものすごくいい感じでしたので・・・笑)

 

そうやって自然と、

自分以外の他者にも情報として発信してるって事ですね。

 

幸せな情報を受け取った人は、どうだろう?

イライラの情報を受け取った人は、どうだろう?

 

私だったら

やっぱり

幸せを受け取って、いい気分になりたいなラブラブ

 

 

幸せのバトンがまわせる人になろうっと!