ご訪問ありがとうございます爆 笑


家族が笑顔になるハッピーアルバム作り教室SmileMemory 

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー AYUMIです📷



Xmas CROP PARTY🎄✨
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございましたラブラブラブ





みなさんの笑顔をたくさん見ることができて、
私たちもホントに嬉しかったし😃楽しかったー!! !!



キットクロップでは、
ベテランさんも
初めてさんも
おしゃべりしながら、
アイディアをシェアしたりして
いつもとは違った刺激もたくさんあったかなって思います(*'∀`*)v

みんなの作品を見ながら私も、
色々と勉強になりましたえんぴつ



お子さまの成長記録、
家族旅行の思い出、
お誕生日や記念日、
昔と現在の写真のコラボレーションなど

どれも、みーんな笑顔のページばかりキラキラキラキラキラキラ

そのページを作るママたちも、
みんな ほっこり優しい笑顔になってるラブラブラブ

会場全体がホントに優しい空気になってました❤️

やっぱりいいなー✨
アルバム作りは!

もっとたくさんのママに、この幸せな空気を味わってほしいな☺️


ランチは、
仙台で人気のパンケーキ店38mitsubaciさん!
みんなでおいしくいただきました😃
ありがとうございました‼️




アドバイザー仲間の
YOKOさん
ありがとうございましたラブラブラブラブラブ

会場を貸していただいた
ママカフェ仙台様ありがとうございました‼️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

😊こんな方いませんか?
♪写真をたくさん撮るけど、データのまんま…
♪いつかアルバムを作ろうと思って、まだ手をつけてない…
♪どんな風に整理すればいいのかわからない…


わかります、わかります💦

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン


私もそうでしたから~🎵


ぜひ

体験教室にきてみてくださいね🎵



momi2*momi2*momi2*12月のワークショップ予定momi2*momi2*momi2*


5日  Xmas CROP⛄🎄✨ 締切間近!!

6日 (木) 自宅

18日(火) 自宅 残席1

20日(木) 自宅


🎍🎍🎍1月のワークショップ予定🎍🎍🎍


15日(火) 自宅

17日(木) 自宅 🈵

24日(木) 自宅

31日(木) 自宅


時間は10:00~13:00ごろ

完全予約制になっています。

日程調整可能日もあります。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

体験会爆笑は、随時行っています。

日程は個別に相談の上調整させていただきたいと思います。


体験・ワークショップの予約、

お問い合わせは

↓↓こちらまで↓↓

plumeriayu@gmail.com



LINE@はじめました🎵

お友達追加していただけると、

1:1での会話ができます。

他の方にメッセージを見られることはありませんので、ご安心くださいねニコニコ

友だち追加