こんにちは🌺
《家族が笑顔になるしあわせアルバム作り》
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー SmileMemory の AYUMIです👒

仙台は今日が夏休み最終日。
終わってみると、あっというまだなぁ(о´∀`о)
今年も楽しいことたくさんしたね🎵
思い出もたくさん💕

明日から…
また、私の時間ができる~(笑)😁
がんばろっ🎵

昨日は、
ラブ夏休みキッズcrop会ビックリマーク
久しぶりの暑いなかひまわり
ご参加ありがとうございました
あくまでも、子供がメインでcropします‼
ついつい手を出しちゃいたくなるけど、大人はお手伝いです(^o^;)

信・認・忍💨💨💨

子供たちが集まると、こうなるよね~(^o^;)って言うくらいエネルギー全開でした❗

夏の思い出写真を飾って、あっというまに完成!!
予想外の早さで出来上がりました🎵
子供って、
直感で選ぶから悩まないの~サクサク出来上がって、
しかも、斬新❗

とっても素敵にできたので、
夏休みの宿題作品、一つ増えたね🎵








また、きてね!