2月になってしまいました(^^;

スクラップブッキングでアルバム作りのお手伝い
カナヘイ花smilememoryカナヘイハートAYUMIですニコニコ

お久しぶりの更新になってしまいましたが、1月も活動はしていましたよとびだすうさぎ2


この時期は、インフルエンザも流行りだして家族でぐるぐる回しちゃった方もいるようです🌀


手洗いうがいが大事みたいですね注意できることなら、かかることなく春をむかえたいですよね~💦気をつけていきましょう!


もしかかっちゃったとしても、自由な時間ができたと思って、前向きに考えて、溜まってる家族の写真整理カメラはいかがですか?


1月のワークショップの様子ですラブラブラブ
冬休みからの解放(笑)と今年最初のワークショップということもあり、みんなワクワクしながら数ページ仕上げていきましたキャー






smilememoryカナヘイハートでは、大切な写真のアルバム作りをお手伝いしますカナヘイきらきら


まずは体験教室へどうぞカナヘイピスケ

お問い合わせは、こちらへ下矢印下矢印下矢印
手紙plumeriayu@
                  gmail.com