家族が笑顔になるアルバムづくりのおてつだい SmileMemoryですチョコ



昨日は、smilememory初イベント【アルバム展示会&クロップ会 2016】を無事に開催することができました
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございましたラブ


初めてのことで、何をしたらよいのかわからないなりに色々準備して、何をしたら喜んでいただけるのかを考えて…少しの心配とたくさんのワクワクを抱えての当日。

オープンしてみたら、参加していただいた方のたくさんの笑顔に安心して、私が一番楽しんでたみたい(*^^*)
いつの間にかお片付けの時間になり、あっという間に終わっちゃった感じです。





みんなに持ってきていただいたキラキラ幸せのアルバムキラキラいろんなアイディアを勉強させてもらい、ジャーナルを読んで、みんなの家族へのを感じることができました心

もっとゆっくり見たかったーー汗2汗2汗2






そしてご参加のみなさんはもちろん、
今回イベント開催まで一緒に活動していただいたYさん、Kさん、Kさん、本当にありがとうございましたみんながいたから頑張れました
ありがとうございました‼
次回開催が、また楽しみラブおんぷ



子供の成長はあっという間だし、それと同時に日々の生活で私の記憶もあっという間に消え去って……(;_;)

あーーー
私も早くアルバム進めよう‼



一緒に、家族の記録アルバムつくりたい方好大募集!!

体験教室もやってますにこ
お問い合わせはこちらまで
これ↓これ↓これ↓
plumeriayu@gmail.com