先日、紫山の三光不動産様の展示場で、スクラップブッキングのワークショップイベントを開催させていただきましたおんぷ



残念ながら、体調不良でお休みの方もいて、少人数でじっくり取り組むことができたかな🎵




いろんなバリエーションのキットを用意していきました。
お二人の写真の雰囲気に合わせて、choiceしていただき、素敵なフォトフレームができました❤



新婚ホヤホヤのサイコ様は、お二人の幼い頃の写真と現在の写真のコラボレーション✨



S様は、二人のお子さまの生まれたての時の写真を並べてかざりました✨


お二人とも、あったかい作品の完成です❗

なにより、これを作ったときの気持ちが、なんだかほんわかしてくるんですよね❤

こんな気持ち、もっとたくさんのお母さんに味わってもらいたいな。