オールスターを娘と観たよ。

楽しかったね。


ゲームは良かったけれども。



ブルーカーペット、、、


フォーマル指定なんでしょ??

ビジネスカジュアルとか??


どうして日本人は、あんな格好なのかしら。


誰かスタイリストついたれよ。

というか、奥さんや彼女も何をしてるんやろ。


ジャケットの中、なんでみんなTシャツなん?

なんで日本人はスニーカーなん?

だいぶきもい。

時給1500円のバイトしてる大学生の格好やん。

いや、ほんまに。


襟のあるシャツを着てほしい。


今井さんとか近藤さんは終わってたな。

なんなんやろ、この人たち。

お父さんとお母さんは何してはる人なんかな。逆に知りたいわ。



中日のマルティネス、

日ハムの水谷くんくらいやわ、

良かったの。

あと、山本ゆーだいも、あ、これ、奥さんがきちんとしている人だなと感じましたね。靴を中心にスタイリングしてた。


同じアジア人でも、

こういう教育とか小さな頃からの躾は韓国のほうが断然国際的ですよね。


まあ、日本は総理大臣のスーツがあれですからね。

しゃーないか。




お口直しにどうぞ。

中日の外国人選手の普段の移動。

かっこいいよね。


(画像お借りしました。)




おやすみキラキラ