色々と解決しました。


良かった、良かった。





金曜日に、

義母から、

「徹子の部屋を見てごらん!今!」

と言われたのだけど、見られなかったので、


今、TVerで観ましたよ。


キムスヒョンがゲストです。



義母と私が珍しく好みが合うのが、このキムスヒョンなのウインク 


ボンボン息子の役とかは来ない、

苦労人の役ばっかりの演技派。

経済的に満たされている系女子を好きになる役ばっかり。


静かで知的な人間性を感じるわよねー。

紳士的。いかにも韓国人。エスコートが上手い。


あ、そうだ。思い出した。

冬に韓国に初めて行って驚いたことのひとつに、


女子が車から降りる際、

運転していた男子が先におりて、助手席のドアを開けて、手を差し出してたの!


わっかーい20代の男子も、60.70のおじいちゃんも!


めちゃキュンてなったわ。笑


日本ではまず見たことない。

やってもらったこともない。




スヒョン、

お顔、声はもちろん、

短めの脚も好きピンクハート


裸もめちゃかっこいい。


身体を流れているリズムがかなりゆっくりよね。

それもすごく好き。


ひとり好きなとこもね。





究極落ち着きがない徹子ちゃんをも落ち着かせられるのはキムスヒョンだけちゃうか?笑

めちゃ、お利口モードの徹子で笑っちゃった。



おやすみキラキラ